snowbear-994’s diary

-和訳blog- 和訳初心者なので誤字脱字意訳等軽〜〜〜くみてください。

-Ooh LaLaLa(닿은 순간) 和訳

www.youtube.com

 

[ Ooh LaLaLa(닿은 순간) ] -EXO

고개를 돌리면

背を向けると


눈이 마주치는 너

目が合う君

 

다시 한 번 또

またもう一度

 

빤히 날 쳐다보는 걸

じっと僕を見つめる


그 미소는 좀 너무한 것 같아

この微笑みはちょっとあんまりじゃないか


애태우듯 여유가 넘쳐

心配させるような余裕がある


숨이 막혀 배려 없는 눈웃음에

息が詰まって配慮のない微笑みに


아마 그게 매력인 걸 아는 듯해 yeah yeah yeah

たぶん それが魅力だとわかってるみたい yeah yeah yeah

 

La la la la 너의 두 눈이 내게 속삭이는 건

La la la la 君の瞳が僕に囁く


La la la la 다가오라는 것 같아

La la la la 近づいてくるみたい

 

Ooh la la la 나를 허락해줘요

Ooh la la la 僕を認めて

 

Ooh la la la 너의 상상 속으로

Ooh la la la 君の想像の中に


나 들어갈 테니 받아줘

僕は入っていくから受け止めて


그 눈 속에서 춤을 춰

その瞳の中で踊る


Ooh la la la 시선이 닿은 순간

Ooh la la la 視線が合う瞬間

 

지금 이 순간 너와 나의 거리를

今この瞬間 君と僕の距離を


가득 채워버린 거센 이 떨림은

いっぱいに満たされた激しいしびれは


리듬이 되어 날 끌어당겨

リズムとなり 僕を引き寄せる


끌리는 대로 넌 몸을 맡겨 Yeah she knows

引かれるままに 僕は体を預ける Yeah she knows

 

알 듯 말 듯한 묘한 미소

分かりそうで分からない奇妙な微笑み


나를 자극한 호기심도

僕を刺激した好奇心も


꿰뚫은 채 보낸 신호

見抜いて送った信号も

 

La la la la 살짝 열어둔 네 맘의 문을 열고

La la la la そっと開けた 君の心のドアを開けた


La la la la 들어오라는 것 같아

La la la la 入ってくるみたい

 

Ooh la la la 나를 허락해줘요

Ooh la la la 僕を認めて


Ooh la la la 너의 상상 속으로

Ooh la la la 君の想像の中に


나 들어갈 테니 받아줘

僕は入っていくから 受け止めて


그 눈 속에서 춤을 춰

その瞳の中で踊る


Ooh la la la 시선이 닿은 순간

Ooh la la la 視線が合った瞬間

 

이젠 진짜 움직여 가볼까

もう本当に動いてみようか


어떤 첫마디라면 좋을까

最初の一言目はどんなのがいいのか


고민에 싸여 멈칫한 그 순간

悩みに包まれたじろいだ瞬間


네가 자릴 일어나서 걸어가

君が席を立ち歩く


단호한 뒷모습은 보란 듯이 멀어져도

断固な後ろ姿は これ見よがしに遠ざかっても


느린 발걸음은 오란 듯이 애매모호

遅い足取りは 近づいてきてと 曖昧


Girl just tell me what you like
You like, you like, you like


서두르라는 것 같아

急いでと言っているみたい

 

Ooh la la la 나를 허락해줘요

Ooh la la la 僕を認めてよ


Ooh la la la 너의 현실 속으로

Ooh la la la 君の想像の中に


나 다가갈 테니 잡아줘

僕は近づくから 受け止めて


기다렸다고 말해줘

待ってたと言って


Ooh la la la 너에게 닿은 순간

Ooh la la la 君に触れた瞬間

 

Ah hoo 지금 네게 다가가

Ah hoo 今君に近づく


Ah hoo 가까워진 너와 나

Ah hoo 近づく君と僕