snowbear-994’s diary

-和訳blog- 和訳初心者なので誤字脱字意訳等軽〜〜〜くみてください。

-BABY IT’S U 和訳

 

 

 

www.youtube.com

 

[BABY IT'S U] -정세운

 

 

Beautiful Girl 두 눈가에 두 눈가에 네가 젖어 들어

beautiful girl 僕の目に 目に 染みついていく

 

조심스레 조심스레

慎重に 慎重に

 

널 품 안에 넣어 yeah

君を 腕の中に包んで yeah

 

끌어안어 yeah
抱きしめる yeah

 

혹시 깨질까 봐 손을 놓칠까 봐

もしかしたら壊れそう 手を取り逃しそう

 

난 흔들려

僕は揺れる

 

두 귓가에 두 귓가에

僕の耳元に耳元に

 

네가 크게 울려

君が大きく響いて

 

조심스레 조심스레

慎重に 慎重に

 

가슴에 퍼져 yeah

心に広がって yeah

 

내 맘을 적셔 yeah

僕の心を濡らす yeah

 

나만 알고 싶어 너라는 멜로디

僕だけが知りたい 君というメロディー

 

너 말곤 아무 의미없어 시시해

君じゃないと意味がない つまらない

 

 표현 못한 게 너무 많아

表現できないことが多すぎる

 

재촉해 재촉해 눈부신 미소

催促して 催促して まぶしい笑顔

 

가득히 웃어준 

いっぱい笑ってくれた

 

Baby it’s U Baby it’s u

 

내 모든 것을 걸어

僕のすべてをかけて

 

네 마음을 다 열어

君の心をすべて開ける

 

더 반짝반짝 거리게

もっとキラキラするように

 

Baby it’s u

Girl you know

that you’re my only one

Baby it’s U

Make me wanna stayin’

all night long

 

너를 꼭 닮은 별빛 아래서

君に似た星の下で

 

나 영원이라는 꿈을 꿔볼래 마침내

永遠という夢をみてみる ついに

 

Baby it’s U

 

은하수 넘어 네게 걸어가는

天の川を超え 君の所へ歩いていく

 

이 공간 속에 ooh

この空間の中で ooh

 

수많은 별들이 속삭여

沢山の星が ささやき

 

My beautiful sunshine

You are the bright light

in this universe yeah

 

새하얀 눈처럼 내 안에

真っ白な雪のように 僕の中に積もる

 

소복이 계절이 지나도 날 불러

季節が過ぎても 僕を呼ぶ

 

재촉해 재촉해

催促して催促して 

 

그토록 오랫동안 기다려준

これほど長い間待ってくれた

 

Baby it’s U Baby it’s U

 

내 모든 것을 걸어

僕のすべてをかけて

 

네 마음을 다 열어

君の心をすべて開く

 

더 반짝반짝 거리게

もっとキラキラ輝くように

 

Baby it’s U

Girl you know

that you’re my only one

Baby it’s U

Make me wanna stayin’

all night long

 

너를 꼭 닮은 별빛 아래서

君に似た星の下で

 

나 영원이라는 꿈을 꿔볼래 마침내

永遠という夢を見ている ついに

 

Baby it’s U

ooh ooh ooh eh oh

U ooh ooh ooh eh oh

 

그래 너 하나로 난 꿈을 꿔

そう 君の1人が僕の夢なんだ

 

아무것도 난 안 두려워

何も怖くない

 

세상이 너를 널 중심으로 돌아가네

世界は君中心に回っていく

 

Baby it’s U Baby it’s U

 

매일 같은 길을 걸어

毎日同じ道を歩いて

 

우린 이별 따윈 없어

僕たちに別れはない

 

더 반짝반짝 빛날게

もっとキラキラ輝くように

 

Baby it’s U

Girl you know

that you're my only one

Baby it’s U

Make me wanna stayin’

all night long

 

너를 꼭 닮은 별빛 아래서

君に似た星の下で

 

나 영원이라는 꿈을 꿔볼래 마침내

永遠という夢を見ている ついに

 

Baby it’s U