snowbear-994’s diary

-和訳blog- 和訳初心者なので誤字脱字意訳等軽〜〜〜くみてください。

-unthinkable 和訳

www.youtube.com

[unthinkalbe -FTISLAND]

 

내 생각보다 더 깊이 사랑했었나 봐

自分が思っていたより深く愛していたみたい


함께했던 날들이 나만 좋았나 봐

一緒にいた日々 僕だけが幸せだったみたい

꿈에서도 본 적 없는 우리 이별이

夢でも見たことのない僕たちの別れ


화살처럼 파고드는 마지막 말이

矢のように突き刺さった最後の言葉


내가 사랑한 네가 다른 사람 같아

僕が愛した君が違う人みたいだ


너 말고 누굴 사랑한다는 게

君じゃない誰かを愛することなんて


말이 안 돼

ありえない


더 이상 너를 안을 수 없단 게

これ以上君を抱き締められないなんて

말이 안 돼

ありえない


날 떠난다는 게

僕から離れていったこと


모두 없던 일이 되는 게

全部なかったことになるのが


전부 말도 안 돼

全部信じられない



하루의 반도 못 가서

一日の半分も進まず


날 찾게 되기를

僕を探せるように

 

추억이 끝없이 번져서

記憶に終わりが見えず

 


널 괴롭히기를

君を傷つけた



한순간도 나 없이 넌 행복하지 마

一瞬たりとも僕無しで君は幸せになれない


죽어도 넌 다른 사람 사랑하지 마

死んでも君は僕以外の人を愛してはいけない

 

믿었던 네 모든 게 다 거짓말 같아

信じていた君のすべてが全部嘘みたいだ


너 말고 누굴 사랑한다는 게

君じゃない他の誰かを愛するなんて


말이 안 돼

ありえない

 

더 이상 너를 안을 수 없단 게

これ以上君を抱きしめられないなんて



말이 안 돼

信じられない


날 떠난다는 게

僕から離れていくなんて

 

모두 없던 일이 되는 게

全部なかったことになるなんて


전부 말도 안 돼

全部信じられない


몇 번을 다시 태어나도 너야 너야

何度生まれ変わっても 君だ 君がいい


나 돌이킬 수 없다 해도 너야 너야 너야

元通りにならなくても君だ 君がいい 君しかいない

내 맘을 다해 널 미워하는 게

僕の心を尽くして君を憎むことなんて


널 원망하는 게

君を恨むことなんて


미칠 것만 같아

おかしくなりそうだ

네 옆에 내가 사라진다는 게

君の横から僕がいなくなったなんて


말이 안 돼

ありえない


널 추억 속에 버려야 하는 게

君の記憶からいなくなったなんて


말이 안 돼

信じられない


널 사랑했던 게

君を愛していたことが

 

모두 없던 일이 되는 게

全部なかったことになるなんて


안 돼 말도 안 돼

本当に信じられない...