snowbear-994’s diary

-和訳blog- 和訳初心者なので誤字脱字意訳等軽〜〜〜くみてください。

-TEMPO 和訳

www.youtube.com

[ Tempo ] - EXO

 

 

I can’t believe

 

기다렸던 이런 느낌

待っていた この感じ

 

나만 듣고 싶은 그녀는 나의 멜로디

僕だけが聞いていたい 君は僕のメロディ

 

하루 종일 go on and on and oh

一日中 go on and on and oh

 

떠나지 않게 그녈 내 곁에

離れないよう そのまま君を僕のそばに 

 

Don’t mess up my tempo

 

들어봐 이건 충분히

聞いてみてこれは十分 

 

I said don’t mess up my tempo 

 

그녀의 맘을 훔칠 beat 어디에도 없을 리듬에 맞춰 1 2 3

彼女の心を盗む beat  どこにもないリズムに合わせて123

 

Don’t mess up my tempo

 

멈출 수 없는 이끌림

止めることもできず 惹かれる

 

매혹적인 넌 lovely 틈 없이 좁혀진 거리

魅力的な君 lovely  休む暇なく縮まった距離

 

불규칙해지는 heartbeat 잠시 눈을 감아 trust me

不規則になったheartbeat 少し目を閉じて trust me

 

밖으로 나갈 채비 미리 해둬 Are you ready

外に出る準備を先にして Are you ready

 

오늘은 내가 캐리 도시 나 사이의 케미 

今日は僕がキャリー 都市と僕の間のケミ

 

이미 나와 놓곤 뭐가 창피해 ma boo

すでに出てきてるのに何が恥ずかしいの ma boo

 

어정쩡 어버버 할 필요 없다고

曖昧にぼーっとしてる必要はないんだって 

 

 챙길 건 없으니 손잡아 my lady

何もしなくていいから 手を握って my lady

 

가는 길마다 레드 카펫 또 런웨이인걸

進む道にはずっとレッドカーペット そしてランウェイ

 

발걸음이 남달라 지금 이 속도 맞춰보자 tempo

足取りが特別なんだ この速度い合わせよう tempo

 

Baby girl 아침을 설레게 하는 모닝콜

Baby girl  朝を輝かせるモーニングコール

 

매일 봐도 보고 싶은 맘인걸

毎日会っても会いたくなる

 

지금부터 나와 Let’s get down 모든 것이 완벽하게 좋아

今から僕とLet's get down  すべて完璧がいいんだ

 

So don’t slow it up for me Don’t mess up my tempo

 

들어봐 이건 충분히

聞いてみて これは十分 

 

I said don’t mess up my tempo

 

그녀의 맘을 훔칠 beat 어디에도 없을 리듬에 맞춰 1 2 3

彼女の心を盗むbeat どこにもないリズムに合わせて123

 

Don’t mess up my tempo

 

멈출 수 없는 이끌림

止めることもできず惹かれる

 

주윌 둘러봐 lovely 틈 없이 좁혀진 거리

あたりを見回して lovely 休む暇なく縮まった距離

 

너에게 맞춰진 heartbeat 하고 싶은 대로 teach me

君に合わせられた heartbeat やりたいように teach me

 

여긴 내 구역 Don’t test me 혼자 있기 어색하다면 보내줘 message

ここは僕の区域 Don’t test me  一人で居るのがぎこちないなら 送って message 

 

Now you got me flexin’

 

주윌 둘러봐 널 보는 들러리들 속 위대한 개츠비

あたりを見回して 君を見る脇役たちの中 偉大なギャツビー

 

Hold on wow I’m doing alright baby girl you don’t know

 

치워 네 머리 위에 물음표 내 사전에 없는 LIE

片付けて 君の頭の上のクエスチョンマーク 僕の辞書にない LIE

 

너는 이미 자연스럽게 맞추고 있어 내 tempo

君はもう自然に合わせているよ 君のtempo

 

Baby girl 내 어깨에 살짝 기댄

Baby girl 僕の方に そっともたれて

 

그대의 아련한 향기가 다시

その時の淡い香りがまた

 

내 맘에 소용돌이치며 몰아친다

僕の心に 渦巻いて吹き付ける

 

이대로 난 영원하고 싶다

このまま 僕は永遠でいたい

 

So don’t mess up my tempo baby

Don’t slow it up for me

Don’t mess up my tempo    Don’t mess up my tempo    Don’t mess up my tempo

Don’t mess up my tempo    Don’t mess up my tempo    Don’t mess up my tempo

Don’t mess up my tempo

 

내 눈을 바라보고 말해 나의 귓가에만 닿게

僕の目を見つめて言って 僕の耳元だけに聞こえるように

 

나만 사랑한다 말해 나밖에 없다고 말해

僕だけ愛してると言って 僕だけしかいないと言って

 

더 이상 흔들리지 않게 절대 널 뺏기지 않게

これ以上 揺るがないよう 絶対君を奪われないように

 

누구도 건들 수 없게

誰にも触れられないように

 

내 곁에 너를 지킬게

僕のそばで君を守るよ

 

내 마음이 느껴지니 나를 감싸 안은 유일한 나만의 savior

僕の心を感じられる? 僕を包む唯一の 僕のsavior

 

모두 그런 널 바라보게 돼

みんなそんな君から目が離せなくなる

 

I can’t believe

 

기다렸던 이런 느낌

待っていた この感じ

 

나만 듣고 싶은 그녀는 나의 멜로디

僕だけが聞いていたい 彼女は僕のメロディ

 

하루 종일 go on and on and oh

一日中  go on and on and oh

 

떠나지 않게 그녈 내 곁에

離れないよう そのまま君を僕のそばに

 

Don’t mess up my tempo

 

따라와 이건 충분히

ついてきて これは十分だ

 

I said don’t mess up my tempo

 

완전히 다른 색의 beat 어디에도 없을 이런 완벽한 1 2 3

完全に違う色のbeat どこにもないこの完璧な123

 

Don’t mess up my tempo

 

멈출 수 없는 이끌림

止めることもできず惹かれる